忍者ブログ

肌荒れとアンチエイジングニュース!!!

ソーシャルメディア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ソーシャルメディア

リスティング広告 代行というキーワードでSEO対策をしたのですが、思った以上にアクセスが集まらなかった。という経緯があります。 リスティング広告 代行というキーワードはそこまで競合が強くなかったので比較的上位表示しやすかったのですが、実際上位表示してみてもほとんど売れないし、効果がない。 このような事は結構起こりますので、無料で出来るものほどしっかりとした知識を持ってから取り組まないと時間と労力だけを無駄にします。(無料→知識が無く失敗。無料→知識が無く失敗。これを繰り返していると年々儲からない会社の体質が出来上がります) 【ソーシャルメディア】 ソーシャルメディアとは、オンライン上で、ユーザー同士が情報を交換(送受信)することによって成り立っているメディア。「1対多」「多対多」の双方向で、画像・動画を含む視覚ツールを使ったコミュニケーションが可能なことも特徴とする。


一般には、ブログをはじめ、2ちゃんねる、YouTubeなど閲覧者を制限しないオープンなサービスと、mixi(ミクシィ)、GREE(グリー)、モバゲーに代表される会員制・招待制のソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)に分けられる。最近は、チャット感覚で投稿し、フォロワーとのゆるやかなコミュニケーションをはかるTwitter(ツイッター)や、実名を使って日々の出来事を投稿するFacebookなどが注目を集めている。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R