忍者ブログ

肌荒れとアンチエイジングニュース!!!

整備

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

整備

狙ったキーワードにて上位表示されれば、無料で検索エンジンから見込み客を集めてくれます。例えばあなたが「敏感肌専用 化粧品」を売っているとしましょう。 その場合に「敏感肌専用 化粧品」の検索結果にあなたのサイトが表示されれば敏感肌の化粧品に興味のある見込み客をあなたのサイトに呼び込むことができます。そこからアクセスが何件きても、あなたは検索エンジンにお金を払う必要はありません。 通常、狙ったキーワードで上位表示できるまでに数ヶ月単位という時間がかかります。弊社がSEO対策を行う場合も約3ヶ月間の猶予期間を頂いております。

内部リンクの整備やリンク付など地味で専門的な作業もしなければなりませんし、サイトが検索エンジンに評価されるまでも時間がかかります。即効性がないのである程度長期的な視点をもって行わなければ上手くいきません。さらに、時間と労力をかけたからといって上位表示されるという保証はありませんし、上位表示したからといって売れるキーワードとは限りません。 検索エンジンのアルゴリズムは日々、アップデートを繰り返し、検索エンジンはどんどん頭が良くなっています。一昔前までは人為的なテクニックを使って簡単に上位表示出来る時代がありましたが現在はより自然なリンクを好むようになっています。 またその裏のシステムは、アドワーズのようにヘルプなども用意されておらずに決定的な仕組みというものが発表されていません。(もちろんコンサルタントなど検証を繰り返している人々はある程度知っているのでしょうが。) 昨日まで使えていたテクニックが、アルゴリズムのアップデートにより明日から使えなくなり、上位表示していたサイトが次の日に圏外に飛ばされてしまって売上が上がらなくなる。ということも十分にありえるのです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R